BLOG

【求人募集】有限会社光工業は楽しい職場です!

求人募集

香川県高松市の有限会社光工業では、ただいま新たな仲間を募集しております。

有限会社光工業はどんな職場?

職場の雰囲気は写真をご覧いただいた方がわかりやすいかと思いますので、2021年に行なった決起大会の写真をご紹介いたします。


 

 

スタッフの笑顔があふれるこの写真から、弊社が『楽しい職場』であることは一目瞭然ですね!
スタッフ同士仲が良く、明るい雰囲気の職場なので、新しく入社される方もきっとすぐに馴染めるはずです。
楽しい仲間たちが、皆さまの入社をお待ちしています!

入社後の仕事内容は?

鉄骨建方工事、鍛冶工事に携わっていただきます。

未経験OK!経験者は優遇あり!

弊社では、未経験者も経験者も大歓迎しております。
未経験者の方には一から丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度をご用意しておりますので、技術も資格も手にしていただける環境となっております。
経験者の方は、経験や保有資格により優遇させていただきます。
 
弊社で働き、ともに成長していきませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

『有限会社光工業』は香川県高松市の鳶・鍛冶工事業者です|鳶を求人中!
有限会社光工業
〒761-1701 香川県高松市香川町大野2158-21
TEL:087-813-5292 FAX:087-813-5293

関連記事一覧