BLOG

【求人】将来性のある仕事!ぜひご応募ください

ただいま有限会社光工業では、現場スタッフを積極的に募集しています。
入社後は、鉄骨建方工事や鍛冶工事の現場に携わっていただきます。

香川県高松市で溶接・鍛冶工事といえば「有限会社光工業」!

平成15年の設立以来、私たちは、鉄骨鳶として豊富な実績を重ねてまいりました。
弊社では、店舗・戸建て住宅・集合住宅のほか、ビル・学校・工場・倉庫など幅広い建物を対象に鉄骨建方工事や鍛冶工事を手がけております。
「安全管理」と「長もちする施工」を徹底し、高品質の施工をお届けしています。
おかげさまでご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
これからも熟練の技術を活かして、ご依頼主さまからの信頼にお応えし続けます。

溶接・鍛冶工事の将来性は?

近年、建築物を建てる際に鉄骨造を採用することが増えてきており、その影響で鉄骨工事が増えています。
今後も需要の増加が期待できるため将来性のある仕事といえるでしょう。
資格を取得し、溶接の技術を磨いていけば、長く活躍できる安定した仕事といえます。

気になる方は即ご応募を


経験・学歴はいっさい問いません。
充実した教育指導体制はもちろんのこと、資格取得支援制度も設けており、着実にステップアップできる環境を整えています。
未経験者の方も、ご安心ください!
私たちは、経験よりも皆さまの『やる気・熱意』を重視しています!
なお、経験者の方は待遇面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
「溶接工として活躍したい」
「資格を取得して手に職をつけたい」
そんな方は、大歓迎です!
気になる方は、ぜひご応募ください!
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

『有限会社光工業』は香川県高松市の鳶・鍛冶工事業者です|鳶を求人中!
有限会社光工業
〒761-1701 香川県高松市香川町大野2158-21
TEL:087-813-5292 FAX:087-813-5293

関連記事一覧