BLOG

【求人】目指せ!鉄骨建方工事のプロ!

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

求人募集

香川県高松市の有限会社光工業では、ただいま『鉄骨鳶』を募集しております。

達成感のある仕事

大きな建造物を一からつくり上げる達成感こそ、鉄骨鳶として働く魅力です。
ぜひ皆さまにも、この達成感を味わっていただきたいと思っています。

こんな現場で働きます!

「入社後、実際にどんな現場で働くのだろう?」とお思いの方は多いのではないでしょうか。
そこで、弊社が施工を行なった北九州の某プロジェクト現場を写真でご紹介いたします。


 

 

 

このような現場で、皆さまにもご活躍いただきます!

年齢・経験不問

ご応募にあたって、年齢や経験の有無はいっさい問いません。
未経験からでもプロを目指せるよう丁寧に指導を行なってまいりますので、未経験者の方もお気軽にご応募ください。

 

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

『有限会社光工業』は香川県高松市の鳶・鍛冶工事業者です|鳶を求人中!
有限会社光工業
〒761-1701 香川県高松市香川町大野2158-21
TEL:087-813-5292 FAX:087-813-5293

関連記事一覧