コラム

column

鉄骨建方工事を安心して任せられる業者とは?

こんにちは!香川県高松市に拠点を置き、鉄骨建方工事・鍛冶工事を手掛ける有限会社光工業です!
今回は「鉄骨建方工事を安心して任せられる業者とは?」をテーマに設定し、信頼性の高い業者の特徴についてご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.施工実績が豊富!


鉄骨建方工事を手掛ける業者には高度な専門性が求められます。
豊富な経験も必要になることから、ポイントは施工実績です。
多くの建物を対象に施工を行い、着実に実績を積み重ねている業者は信頼性が高いです。
弊社においても規模の大小問わず積極的に施工を提供してまいりました。

2.有資格者が在籍!

鉄骨建方工事に関する資格としては、とび技能士・土工基幹技能者などが挙げられます。
そうした専門的な資格を持つ人材が多く在籍する業者は信頼性が高いです。
弊社においても有資格者を中心とするチームで施工を提供する体制になっております。

3.対応が常に迅速!

鉄骨建方工事は建物を建築する上でのステップの一つです。
スケジュールに沿って確実に行われる必要があるため、対応の早さがポイントになります。
各プロセスにおいて迅速に対応するとともに、確実に工期を厳守してきた業者は信頼性が高いです。
弊社においても迅速な対応をモットーに高品質なサービスを提供してまいりました。

鉄骨建方工事のご依頼はぜひ弊社へ!


香川県高松市に拠点を置く弊社では、全国各地で鉄骨建方工事を手掛けております。
規模の大小問わず請け負っており、高品質な施工を提供し続ける中で実績を重ねてまいりました。
鉄骨同士をつなぎ合わせるのに必要な鍛冶工事にも対応しておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
優れた鳶職人を手配し、全ての作業を迅速・丁寧に進めてまいります!
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

香川県高松市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、鉄骨建方工事や鍛冶工事に携わってくださる方を募集しております。
プロフェッショナルの世界ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社のほうで手厚い教育を行いますので、新卒・第二新卒の方もぜひご検討くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、意欲的に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。