コラム

column

鉄骨建方工事で弊社が選ばれる理由

こんにちは!香川県高松市に拠点を置き、鉄骨建方工事・鍛冶工事を手掛ける有限会社光工業です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアで積極的に施工を提供しております。
そこで今回は「鉄骨建方工事で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな実績と信頼あり!


弊社では平成15年に設立以来、鉄骨建方工事をメインに業務を展開しております。
多くの建物を対象に施工を提供し、着実に実績を重ねてまいりました。
数々の事績は確かな信頼につながり、毎年安定したご依頼をいただいております。

2.規模の大小問わず対応!

弊社は大組織ではないものの、規模の大きな施工にも対応しております。
具体的には、集合住宅・ビル・学校・工場などの施工を得意としております。
もちろん、戸建て住宅などの小規模な建物の施工も承りますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

3.万全の施工体制を構築!

鉄骨建方工事の重要度は極めて高く、細部までクオリティの高さが求められます。
弊社でも施工業者としての責任を踏まえ、常に万全の体制を構築して現場に臨むよう努めてまいりました。
実際に高品質な施工を実現し続けており、多くのお客様より高い評価をいただいております。

鉄骨建方工事のご依頼はぜひ弊社へ!


香川県高松市に拠点を置く弊社では、全国各地で鉄骨建方工事を行っております。
規模の大小問わず、さまざまな建物を施工する中で実績を重ねてまいりました。
鉄骨同士をつなぎ合わせるのに必要な鍛冶工事にも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
エキスパートな鳶職人を手配し、全ての作業をスピーディーに進めてまいります!
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

香川県高松市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集中です!
弊社所属の鳶職人として、鉄骨建方工事や鍛冶工事に携わってくださる方を募集しております。
プロフェッショナルの世界ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで丁寧な教育・サポートを行いますので、新卒・第二新卒の方もぜひご検討くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、ひたむきに努力できる方のチャレンジをお待ちしております!
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。