コラム

column

鉄骨建方工事における弊社の強み

こんにちは!香川県高松市に拠点を置き、鉄骨建方工事・鍛冶工事を手掛ける有限会社光工業です!
今回は「鉄骨建方工事における弊社の強み」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.全てのプロセスに対応!


弊社では鉄骨建方工事の各プロセスに対応しております。
鉄骨の組み立てだけでなく、鉄骨同士をつなぎ合わせる溶接作業も自社で行っているのです。
今後も一貫施工で対応する業者としての強みを生かし、現場のニーズに確実に応えてまいります!

2.確かな技術とノウハウ!

弊社では長年にわたり鳶工事業を営んでおります。
鉄骨建方工事をメインに請け負う中で着実に経験を重ねてまいりました。
経験の中で技術力・対応力を高めており、幅広い建物の施工に対応可能となっております。
具体的には、戸建て住宅・集合住宅・工場・学校・ビルなど多く挙げられます。

3.優秀な職人が多数在籍!

弊社では鉄骨建方工事における人材力にも強みを持っております。
具体的には、国家資格を持つ人材や豊富な経験を持つ人材が在籍しております。
全ての現場にプロの鉄骨鳶を手配できる体制であり、高品質な施工を提供してまいりました。

鉄骨建方工事のご依頼はぜひ弊社へ!


香川県高松市に拠点を置く弊社では、幅広いエリアで鉄骨建方工事を手掛けております。
規模の大小問わず請け負っており、確実な施工を提供する中で実績を積み上げてまいりました。
鍛冶工事も弊社のほうで担当いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
技術の高い鳶職人を手配し、全ての作業を迅速・丁寧に進めてまいります!
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

香川県高松市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募っております!
弊社所属の現場スタッフとして、鉄骨建方工事や鍛冶工事に取り組んでくださる方を募集中です。
プロフェッショナルの世界ですが、採用にあたり経験の有無は一切不問としております。
弊社のほうで教育体制を整えておりますので、新卒・第二新卒の方もぜひご検討くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、やる気のある方のチャレンジをお待ちしております!
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。