コラム

column

鉄骨建方工事のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!香川県高松市に拠点を置き、鉄骨建方工事・鍛冶工事を手掛ける有限会社光工業です!
今回は「鉄骨建方工事のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、弊社の心掛けをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.細部まで品質を確保する!


鉄骨建方工事は建物を建てる上で非常に重要な位置づけになります。
骨組みの部分をつくる工事になることから、弊社では常に品質を追求してまいりました。
今後も細部まで丁寧に作業を進めていき、高品質な施工を実現してまいります!

2.誠実な対応で信頼構築を!

鉄骨建方工事を請け負う業者には確かな信頼が求められます。
弊社では誠実な対応と高品質な施工の提供により信頼性の向上を目指してまいりました。
今後も一つ一つのプロセスに責任を持って対応し、お客様の期待に応え続けてまいります!

3.労働環境を適切に整備する!

鉄骨建方工事で高品質を実現するには、労働環境の整備が不可欠になります。
劣悪な環境では従業員への負担が大きくなり、施工上のミスにつながる可能性もあります。
そのため、弊社では働きやすい環境の提供に努めてまいりました。
今後も従業員一人一人の負担を考慮し、職場の快適性を高めてまいります!

鉄骨建方工事のご依頼はぜひ弊社へ!


香川県高松市に拠点を置く弊社では、鳶工事業を展開しております!
鉄骨建方工事・鍛冶工事を請け負っており、着実に実績を重ねてまいりました。
確かな技術で高品質な施工を提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡いただけます。

【求人】新規スタッフ募集中!

香川県高松市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
弊社所属の鳶職人として、鉄骨建方工事や鍛冶工事に取り組んでくださる方を募集しております。
知識や技術を必要とする世界ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社のほうでイチからの指導・サポートを行いますので、新卒・第二新卒の方もぜひご検討くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、成長に向けて頑張れる方のチャレンジをお待ちしております!
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。