コラム

column

未経験でも鉄骨建方工事に取り組める?

こんにちは!香川県高松市に拠点を置き、鉄骨建方工事・鍛冶工事を手掛ける有限会社光工業です!
「鉄骨工事に興味があるけど、未経験では難しい?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「未経験でも鉄骨建方工事に取り組める?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者大歓迎!鉄骨建方の世界!


鉄骨建方工事では専門的な知識・技術が必要になります。
未経験から学ぶべきことは多いものの、積極的な採用を行う企業も多いという現状があります。
弊社でもやる気のある方なら経験の有無を問わず採用しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

未経験者に適した求人の特徴とは?

基礎基本から丁寧に指導!

鉄骨建方工事のプロになるには、しっかりとした教育を受ける必要があります。
具体的には、技術の高い人材からマンツーマンで指導を受けられる環境が理想的です。
弊社においても未経験の方の段階的な成長のため、懇切丁寧な指導を徹底してまいりました。

収入面を手厚くサポート!

鉄骨建方工事は技術の世界であり、未経験・経験者で収入面に差がつくのは当然とことです。
ただ、人材を大切にする企業であれば、未経験者にも十分な水準の収入を保証します。
弊社でも月給217,000円以上を保証しており、各種手当も支給する環境となっております。

鉄骨建方工事のご依頼はぜひ弊社へ!

香川県高松市に拠点を置く弊社では、鳶工事業を積極的に展開しております!
鉄骨建方工事・鍛冶工事をメイン業務とし、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な経験を生かしてクオリティの高い施工を提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡いただけます。

【求人】新規スタッフ募集中!


香川県高松市に拠点を置く弊社では、事業拡大につき新規スタッフを募集中です!
弊社所属の鳶職人として、鉄骨建方工事や鍛冶工事で力を発揮していただきます。
専門性を必要とする世界ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社のほうでしっかりとした育成体制を整えておりますので、新卒・第二新卒の方もぜひご検討くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、誠実をモットーに取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。