コラム

column

鉄骨建方工事に興味のある方へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!香川県高松市に拠点を置き、鉄骨建方工事・鍛冶工事を手掛ける有限会社光工業です!
「鉄骨工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「鉄骨建方工事に興味のある方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな教育体制あり!


鉄骨建方工事では幅広い作業を伴うため、弊社では確かな教育体制を整えております。
具体的には、一人一人の能力に応じた適切な指導・サポートを行っております。
未経験の方には基礎からのマンツーマン指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。

2.のびのび働ける環境!

鉄骨建方工事の現場に対し「厳しい人が多いのでは?」というイメージを持つ方も多いでしょう。
しかし、弊社では明るい人柄の職人ばかりであり、活気のある職場となっております。
入社した方を皆で支える精神も根づいておりますので、居心地の良さを実感いただけることでしょう。

3.仕事量は毎年豊富!

弊社は鉄骨建方工事を手掛ける業者として積極的に活動しております。
さまざまな建物を対象に施工を行い、実績を積み上げる中で信頼性の向上を図ってまいりました。
実際に毎年の仕事量は豊富にあるため、腰を据えてじっくり成長を目指せる環境となっております。

鉄骨建方工事のご依頼はぜひ弊社へ!

香川県高松市に事務所を構える弊社では、鳶工事業者として積極的に活動しております。
具体的には、鉄骨建方工事・鍛冶工事の分野で実績を重ねてまいりました。
抜群のチームワークで高品質な施工を提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


香川県高松市に事務所を構える弊社では、事業拡大につき新規スタッフを募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、鉄骨建方工事・鍛冶工事の現場で働いていただきます。
専門的なスキルを駆使する分野になりますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社のほうで鉄骨工事の基本から丁寧に指導いたしますので、関心の高い方はぜひご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、各業務に真面目に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。