コラム

column

鉄骨建方工事で活躍したい方へ!弊社を選ぶメリット3選!

こんにちは!香川県高松市に拠点を置き、鉄骨建方工事・鍛冶工事を手掛ける有限会社光工業です!
「鉄骨工事で力を発揮したいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「鉄骨建方工事で活躍したい方へ!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.全ての工程に携われる!


弊社では鉄骨建方工事のさまざまな工程に対応しております。
鉄骨を組み立てる工程だけでなく、鉄骨同士を溶接でつなぎ合わせる工程も請け負っております。
入社した方にも各工程をお任せするため、幅広く経験を積める環境なのです。

2.プロの職人から学べる!

弊社の強みは人材力にあり、優秀な鉄骨鳶が多数在籍しております。
国家資格を持つ専門性の高い人材もおり、高品質な施工を確実に提供してまいりました。
プロの職人が入社した方の指導を行うため、段階的に成長を目指せる環境となっております。

3.着実に高収入を目指せる!

弊社では従業員一人一人の頑張りを適正に評価しております。
単に評価するだけでなく、昇給という形で待遇面に還元しております。
賞与も毎年支給しておりますので、着実に高収入を目指せる環境なのです。
このように、弊社で働くメリットは数多くあるため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。

鉄骨建方工事のご依頼はぜひ弊社へ!

香川県高松市に事務所を構える弊社では、鳶工事業者として全国エリアで活動しております。
鉄骨建方工事・鍛冶工事を得意分野とし、規模の大小問わず請け負う中で実績を重ねてまいりました。
抜群のチームワークで質の高い施工を提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


香川県高松市に事務所を構える弊社では、事業拡大につき新規スタッフの求人募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、鉄骨建方工事・鍛冶工事でご活躍いただきます。
専門的なスキルが必要な分野になりますが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
しっかりとした教育体制の中で成長を支援いたしますので、関心の高い方はぜひご応募くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、向上心ある方のチャレンジをお待ちしております!
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。