コラム

column

鉄骨建方工事で成長したい方へ!弊社求人のアピールポイント!

こんにちは!香川県高松市に拠点を置き、鉄骨建方工事・鍛冶工事を手掛ける有限会社光工業です!
「鉄骨建方工事に取り組みたいけど、理想的な求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「鉄骨建方工事で成長したい方へ!弊社求人のアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援が充実!


弊社では従業員一人一人の成長を手厚く支援しております。
技術面における手厚い指導はもちろん、資格取得支援も行っております。
幅広い資格を対象に費用面のサポートを行いますので、積極的に有資格者を目指せる環境なのです。

2.バラエティに富んだ環境!

弊社では意欲のある方は経験を問わず採用する方針となっております。
実際に国際色のある環境となっており、ベトナムからの技能実習生も在籍しております。
バラエティ豊かで明るく楽しい職場となっているため、居心地の良さを実感いただけることでしょう。

3.収入面を手厚くサポート!

弊社では定着率向上を目指す取り組みとして、収入面のサポートを手厚くしております。
具体的には、未経験の方にも月給217,000円以上を保証しております。
通勤手当を含む各種手当や賞与もございますので、待遇の良さを実感いただけることでしょう。

鉄骨建方工事のご依頼はぜひ弊社へ!

香川県高松市に事務所を構える弊社では、鳶工事業者として全国を対象に活動しております。
鉄骨建方工事・鍛冶工事を主力とし、規模の大小問わず数々の建物を施工してまいりました。
あらゆるご依頼にフットワーク軽く対応いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


香川県高松市に事務所を構える弊社では、事業拡大につき新たな人材を募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、鉄骨建方工事・鍛冶工事の現場で力を発揮していただきます。
専門的なスキルが求められる分野になりますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
鳶職人に必要な技術をイチからお教えいたしますので、関心の高い方はぜひご応募くださいませ。
なお、経験者の方につきましては優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。