コラム

column

鉄骨建方工事の経験者必見!弊社求人が選ばれる理由

こんにちは!香川県高松市に拠点を置き、鉄骨建方工事・鍛冶工事を手掛ける有限会社光工業です!
「鉄骨建方工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「鉄骨建方工事の経験者必見!弊社求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い施工に取り組める環境!


弊社は鉄骨建方工事の規模を問わず請け負う方針です。
戸建て住宅・集合住宅のほか、ビル・学校・工場などの大規模な建物の施工も行っております。
経験者の方には即戦力として各工事に携わっていただくため、これまで積み重ねてきたものを存分に生かせる環境となっております。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では鉄骨建方工事・鍛冶工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
給与面での優遇もあり、最大で月給40万円を支給いたします。
昇給・賞与や各種手当もあるため、初年度から高収入を実現できる環境なのです。

3.働きやすさを実感できる職場!

弊社では労働環境の整備に力を入れており、これまで多くの取り組みを行ってまいりました。
具体的には、休憩時間の積極的な導入や残業時間の削減など多く挙げられます。
現場における手厚いフォローも行っており、働きやすさを実感できる環境となっております。

鉄骨建方工事のご依頼はぜひ弊社へ!

香川県高松市に事務所を構える弊社では、鳶工事業をメインに展開しております。
主力業務は鉄骨建方工事・鍛冶工事であり、ビル・学校・工場など幅広い建物に対応しております。
安心・安全の施工を提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


香川県高松市に事務所を構える弊社では、人材力強化のため新たな人材を募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、鉄骨建方工事・鍛冶工事でご活躍いただきます。
専門的な知識・技術が求められる分野になりますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
イチからのマンツーマン指導で成長を支援いたしますので、関心の高い方はぜひご応募くださいませ。
なお、経験者の方につきましては別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。