コラム

鉄骨建方工事に魅力を感じる方へ!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!香川県高松市に拠点を置き、鉄骨建方工事・鍛冶工事を手掛ける有限会社光工業です!
「鉄骨建方工事に携わりたいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「鉄骨建方工事に魅力を感じる方へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安心・安全に働ける職場環境!


鉄骨建方工事は魅力的な仕事ですが、現場では危険が想定される作業を多く伴います。
事故が起きてからでは遅いため、弊社では現場ごとに万全の安全対策を講じております。
実際に無事故を継続し続けており、安心・安全に働ける環境なのです。

2.キャリアアップを手厚く支援!

弊社では従業員一人一人のキャリアアップを支援しております。
現場での活躍や成長の度合いを適切に見極めた上で、責任ある仕事を積極的にお任せしております。
現場の責任者も目指せる環境となっておりますので、モチベーションの高い方はぜひご応募くださいませ。

3.ワークライフバランスを実現!

鉄骨建方工事を手掛ける会社に対し、休みが少ないという印象を抱く方も多いでしょう。
確かに現場仕事ではありますが、弊社では積極的に休みを設けております。
土日休みに加えて年末年始・夏季休暇も設けており、ワークライフバランスを実現できる環境となっております。

鉄骨建方工事のご依頼はぜひ弊社へ!

香川県高松市に事務所を構える弊社では、鉄骨建方工事・鍛冶工事をメインに取り組んでおります。
ビル・工場・倉庫といった多くの建物に対応できる点を強みとし、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な経験を持つ鳶職人による高品質な施工をお届けいたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


香川県高松市に事務所を構える弊社では、技術の継承を見据えて新たなスタッフを募っております!
鉄骨建方工事・鍛冶工事の現場スタッフを募集しており、経験の有無は不問です。
弊社のほうで成長につながる支援を積極的に行いますので、その点はご安心くださいませ。
なお、鉄骨建方工事に関する有資格者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。