コラム

column

必見!鉄骨鳶が光工業に転職したがる理由

こんにちは!
香川県高松市を拠点に、建設業界で欠かすことのできない鉄骨建方・鍛治工事のご依頼を承っております、有限会社光工業です。
弊社は安全第一・正確施工・工期厳守を常に追求しながら、全国へと質の良いサービスをご提供いたします。
弊社の鉄骨鳶求人には、経験者の方からもたくさんのご応募をいただいているのですが、今回はその理由について考えてみました。
鉄骨鳶の求人が豊富に存在する中で転職先に選ばれるということは、それなりの理由がやはりございますので、転職先選びで悩まれている方はぜひご覧くださいね。

とにかく稼げる環境!

ふたり
弊社の鉄骨鳶求人は未経験者の方こそ月給21万7,000円がスタートラインとなりますが、経験者の方は資格やご経験に応じて優遇してお迎えいたします。
そして弊社では最高月給40万円以上を目指せて、それでいて賞与や休日出勤の際は割り増し賃金での計算となっております。
とにかく稼げる環境に魅力を感じて求人に応募してくださる方は、結構多いですね。
弊社としても経験者の方が即戦力として働いてくださることは非常にありがたいので、これからも良い環境を整えてまいります。

グローバルな雰囲気で風通しが良い!

弊社には日本人だけでなく、外国からの技能実習生も実は在籍しております。
そのため社内全体がバラエティに富んでおり、グローバルな雰囲気の会社です。
風通しも良くて相談ごともしやすい雰囲気の会社ですので、すぐに馴染めるかな……と不安を抱きがちな方も安心して働いていただけます。
このように他の会社とは少し異なる環境に面白さを感じて求人へ応募してくださる方も、結構いらっしゃいますよ。

鉄骨工事経験者求む!

しろへる
鉄骨鳶が弊社に転職する理由として思い当たる点を挙げてみましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
もし経験者の方で応募したい求人がまだ見つかっていないということでしたら、弊社にぜひお越しください。
皆様が転職をして後悔することがないように、最高の待遇でお迎えいたします!
もちろん、経験者の方だけでなく未経験の方もご応募を歓迎させていただきます。
指導体制が行き届いている会社ですので、鉄骨鳶として新たな人生をスタートしたい方はお気軽に求人へとご応募くださいね。
一致団結してさまざまな現場で鉄骨工事を共に手掛けてまいりましょう。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。