コラム

column

鉄骨鳶必見!光工業の特徴は?

こんにちは!
香川県高松市で戸建て住宅や集合住宅をはじめとし、さまざまな建物を対象とした鉄骨建方・鍛治工事を手掛ける有限会社光工業です。
建設業者の求人は探せばそれなりにたくさん見つかるかとは思うのですが、多ければ多いほど求人選びに悩むものですよね。
そこで今回は、弊社がどのような建設業者なのかを簡単にご紹介いたしますので、鉄骨鳶の仕事をしたい方はぜひご覧ください。
きっと求人選びの参考になるはずですよ。

最高月給40万円以上を目指せる!

細い
弊社求人へのご応募は、特に年齢や資格、経験を問いません。
そのため未経験の方でも働きやすく、経験がない状態からでも鉄骨鳶の技術をしっかりと学んでいけます。
はじめは月給21万7,000円以上でのスタートですが、資格を取得して経験を積み重ねることで、いずれは月給40万円以上を目指せるのが弊社ならではの魅力です。
高収入を実現したい方にぴったりですので、未経験から高収入を目指す方、経験を活かして収入アップを狙う方はぜひ求人にご応募くださいね。

国際色が豊か!

弊社は少数精鋭の建設業者ですが、スタッフの中には海外からの技能実習生も在籍しております。
そのため国際色が豊かで、他の会社とは違った雰囲気を楽しめますよ。
日本だけでなく海外の人とも接していくことで、コミュニケーション能力もかなり培われるはずです。
また社内は風通しが良く代表との距離感も近いので、 悩みごとなども相談しやすい雰囲気となっております。
安心して働ける環境を希望されている方は、ぜひいかがでしょうか。

求人情報を要チェック!

ジャンプ
弊社の特徴を参考までにご紹介いたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
香川県だけでなく全国各地で鉄骨建方・鍛治工事を手掛ける弊社で、ぜひ皆様も経験を積んでみませんか?
これまで建設業界に携わったことがなくても、真面目で一生懸命な方は大歓迎させていただきます。
昇給・賞与あり、建設業界では珍しい土日両方が休みの職場で、万が一休日出勤が発生した場合は割り増し賃金で計算しております。
土日以外に休みが必要な場合は事前にご相談をいただけましたら、可能なかぎり柔軟に対応いたしますし、働きやすさで選ぶなら弊社求人は非常におすすめです。
とび技能士や玉掛けの資格など、スキルアップも全力でサポートいたしますので、鉄骨鳶を目指す方はぜひ求人概要をご覧くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。